旅にある日々

異国での生活と、日々の旅。バンコクに9年、ニューデリー3年。今は、12年ぶりに日本。

うなぎ中村

午前中にちょっと病院へ行く用事があって、そのままお昼ご飯を外で取ろうということになった。スクンビット39の「DONDON」でうどんにしようと思って(妻が)車を走らせていると、39を入ってすぐに「うなぎ」の看板。

つい最近できたようだ。迷わずうどんから方向転換し「入ってみよう」と挑戦。

バンコクには何でもあるとは言え、さすがにうなぎ屋は知る限り初めて。日本から空輸してるとかでお値段もそこそこ。

でも、たまにうなぎってどうしても食べたくなるときがあるから、ある程度美味しければ、それはそれで良い。お店のマークもとても可愛らしい。期待。


えーっと。

味は別になんていうことなく。コストパフォーマンス的に見合わないね、という判断は妻と共通だった。