旅にある日々

異国での生活と、日々の旅。バンコクに9年、ニューデリー3年。今は、12年ぶりに日本。

bills

オーストラリア発、世界一の朝食で有名なレストラン、だとのこと。ハッピーアワー狙い。(ハワイのレストランは、飲み物が安くなっていたり、独自のおつまみメニューがあったりとハッピーアワーに巡るのが楽しそうだ)

内装と雰囲気はよい。人の入りはぱっとしない(待たないでよいから楽で助かる)

娘向けにクレヨンと画用紙をいただいた。




うん、悪くない。ただ、人が少ないゆえか、なんとなく寂しさが漂う感じもある。ワイキキ全体の雰囲気からすると物静かだからそのように思えるだけなのだろう。

帰り道、ロイヤルハワイアンセンターの前の歩道で、娘が、同世代の子とコミュニケーション。微笑ましい。お父ちゃんはどちらかというと人見知りなので、君はがんばってくれたまえ。