旅にある日々

異国での生活と、日々の旅。バンコクに9年、ニューデリー3年。今は、12年ぶりに日本。

倉敷観光

倉敷で向こうの家族が迎えに来てくれて、美観地区へ。さすがのゴールデンウィークである。人混みが、なかなか。

以前行きそびれた、「倉敷フクロウの森」へ。

フクロウがいて、触れられる。

えーと、という疑問に答える説明は、掲示されていた。子どもが楽しそうなので、それはそれで、良いと思う。

中心部から少しだけ離れたくらしき宵待ちGARDEN内のパーラー果物小町の屋外の席に座りながら、子どもたちが竹林を駆け回る

かくれんぼ。自分が見えなければ、相手にも見えないだろうという、3歳児。

親の目には、かぐや姫のように見える。