旅にある日々

異国での生活と、日々の旅。バンコクに9年、ニューデリー3年。今は、12年ぶりに日本。

新ビバリーヒルズ青春白書

ビバ白の全話を見終わって、既に半年以上が経つ。何度か妻に「新作、見ようよ」と誘っていたのだが「気分が乗らない」とのこと。たぶん、面白すぎて、次作で期待を裏切られるのが怖いのだと思う。よく分かる。

でも、見たい。

しつこくない程度に時折声をかけていて、この週末「ま、見てみよか」と相成った。

いやいや、画像がきれいというのがまずもっての感想。オリジナルのビバ白、僕らが高校の頃から放映されていたものな。

ストーリーは相変わらず、しっかりビバ白的な感じで、何よりケリーも出てきて嬉しい。ナットさんも元気。アインのキャラが今のところ、一番の気に入り。ブレンダ再登場には驚いた。

シーズン2までセルDVDで出ていて、既に手元にあるのだが、なんでもシーズン5で打ち切りになっているそう。ぼちぼちゆっくり楽しもう。